あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アンガーマネジメント(オナ禁14日目?短眠失敗)

日曜日の朝8時に更新。土曜日の出前館は33件。まぁ件数行った方だと思います。

深夜1件しかできなかったなぁ…まぁこれはタイミングにもよるかな。そんなことよりも

エレベーターが使えない状態で9階から注文するのやめてほしい…まぁ仕方ないし、

ねぎらいの言葉もあったが挙句の果てに万札案件w さすがにこれには少しばかり

態度に出てしまったと思います。うーむ、幾度思うんだが15階で部屋数もそれなりに

あるマンションでエレベーターが一個しかないのはなぜなんだぜ?やっぱりこの仕事

でもどんな仕事でもそうだが自分には人とのかかわりというか、ヒューマンエラー

というか、どうしても人間関係でイライラしがちだ…それこそアプリのバグや

不具合にもむかつくことはあるがそれはそこまででもない。話は変わって土曜日から

朝がっつり食べる食事に戻したけれどやっぱり朝はあまりがっつり食う気が起きないね

特に寝起きは食欲もわかないし、時間効率を考えて朝食うのが理にかなっているけれど

食欲湧かないんだよなぁ、これでお昼はパンのみで夜はコーヒーだけの生活を

続けているし、日中と夜は自転車漕ぎまくりでカロリーも消費しているはずなのになぁ