あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

普通って何だっけ(オナ禁15日目?短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20211115095506j:plain

月曜日の朝10時に更新。いやーやり切った。日曜日は驚異の43件で自己ベスト更新。

10時-14時半、15時半-22時の実働は11時間くらいか?朝と深夜も粘れば45件は行けてた

と思うけれどそれは結果論だし、体力的にも疲労困憊なのでここまで。やっぱり

1日43件もやれば色々とトラブルも出てくるわけで…1つは梱包の甘い店、まぁそれは

まだ許せるとして客が酷すぎる。特にやはり現金案件の女性客は地雷客が多すぎる。

差別するわけではないが女性ってどうしてこう機転が回らないというか、それくらい

できるだろうということができないのだろう。この日2件あったのが、一軒家の客で

同住所がいくつもある案件、苗字を探すも該当なし。結局2件とも電話をして家が

わかったがどちらも違う表札…備考に書くなり、正しい苗字にしてくれないと

届けられるわけがないんだけれどそこのところわかんないかなぁ…融通効かないですね

最終的には対面受け渡しでインターホンも電話も出ない客。お届け時間も守っているし

結局はベランダで作業していたとのこと。コロナ患者がいるので置き配にしてだと、

それならそうと備考に書いておけよ…設定できるようになっているんだからさぁ。

どんだけ時間と手間をとらせているのか、まぁフーデリ頼むような現金客の女は

こんなもんですよね。特別な事情もなさそうなのに毎回頼む人もなんだかなぁと思う。

客としてはいいんだけれど毎回ショートで代引きで札しか出さないやつ。

小銭持ってないんか…そういう人は見た目通りなんか不潔なんですよね。とまぁこんな

愚痴ばかり言ってすみません、ある程度は割り切って月曜日も頑張ろう。とは言っても

さすがに疲れているのでまったりやり始めよう。