あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

処理落ちくん(オナ禁13日目?短眠失敗)

金曜日の出前館は36件で終了。平日の件数では自己ベスト更新したかな?

木曜日が3件とサボって(休んで)罪悪感を感じていたのでその遅れを取り戻すべく少し

本気を出しました。お昼14件の夜22件。木曜日が食べ過ぎたので金曜日は1日2食のほぼ

パンのみ。やっぱり食べ過ぎはよくなく少食の方が色々と捗っていいことが多いです。

久しぶりに土曜日の朝からカレーをがっつり食おうと思っているが大丈夫かな…?

土日は少し出前館ブーストもあって、来週平日ピークタイムもブーストが戻りつつ

あるので少し頑張ろうかな。トラマドール50㎎2錠飲んで寝ると相変わらず吐き気が

ひどいので無理のない範囲で睡眠時間も減らせられるといいなぁ。ここ最近は朝晩

めっぽう寒くなったのでエアコンも入れました、体調管理にも気を付けていこう。