あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

白識別(オナ禁?日目短眠失敗)

水曜日の朝10時に更新。いやー、今日は曇りの火曜日と違って雲もなく日差しが

ギラギラと照りついて日中はフーデリできそうにないです…言うて日中のフーデリは

そこまで需要がないのか夜と比べて注文数も少なく感じるし、暑い中熱中症のリスクも

あるので稼働は控えた方がいいよね。そこまでお金に固執していないし、無理はしない

その分火曜日はUber12件、出前館13件、menu1件、フードパンダ3件と渋い火曜日でも

1万7000円程度稼いだので問題なし。少し日差しもマシになってくる夕方以降にまた

稼働して、お盆休みまで頑張っていこうかな…オリンピックはフーデリ終わった夜に

結果だけ知る口、サッカー負けてしまったかぁ…銅メダル目指して頑張ってほしいな

相変わらず睡眠と薬の飲むタイミングもあやふやなので、そこも直していかないとな