あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

寝起きテンション(オナ禁?日目短眠失敗?)

月曜日の早朝3時半に更新。いやはややっぱり睡眠時間がバラバラだ…薬の影響が大きい

トラマドール、50㎎1錠で数時間眠れなくなるものか…今日はいつものように寝る前に

飲んだけれど、なぜかソワソワして眠れない。結局薬が切れてくると朝方眠るので

このブログを更新し終えたら寝よう。いい加減睡眠のリズムを直さないとな…あと、

月曜日は日曜日の疲れもあってか少しお酒飲みすぎた、反省。頭痛もするし、

フーデリもやる気はなかったものの夕方5時から10時までの稼働でUber4件出前館13件

で1万3千近く稼げるし、時給2500円以上あるんだよなぁ…出前館のバブルがいつまで

続くかわからないし、しばらくは頑張っていこうと思う。今日から大阪もまた

緊急事態宣言になったし、うだるような暑さでやっぱりデリバリーの需要は多いのかな

正直デリバリーする人の気持ちがわからない…確かに飯が家を出ずにすぐ届くのは

便利だが、普通に食べるよりも割高だし、店で食べるよりも時間かかって味も落ちるし

何より家から出ないので健康的にも良くなく太りそうだし、自分はスーパーで買い物に

行って自炊する派かなぁ。デリバリーもクーポンで無料分くらいしか使ったことないw

自転車で配達するのはもう5000回以上はしているけれど利用は2,3回だなぁ。

何よりもUber出前館楽しいんだよね…もちろんストレス溜まることもあるが、

それ以上に楽しさも増すし何より自分の好きなタイミングでオンオフができる。

煩わしい人間関係もなく運動にもなり今はそれなりに稼げる。こんなおいしいものは

5年ほど前まではなかったよな…というわけでお盆まで頑張っていきますか。宣言

出てはいるがお盆は帰省予定、半年ぶりに親の顔やおじいちゃんおばあちゃんに

会いたいんじゃ…!