あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無言電話部隊(オナ禁?日目短眠失敗)

木曜日の朝10時に更新。この時間にブログ更新するということは寝過ごしたこと。

24時に寝てアラームで5時に起きたものの、8時半ごろまで二度寝する始末…そこまで

睡眠不足ではなかったはずだが、やっぱり1度起きてもう一度ベッドで横になると

二度寝してしまうのは当たり前だよなぁ…一度起きたら洗面所に行って顔を洗って

椅子に座るように意識しないとな。あとはもっとtodoリスト増やしていかないと。

今のところフーデリと勉強くらいしかしていないしな…これも問題だ。今日の日中は

36度まで上がる見込みなので、さすがにお昼の稼働はできない…というか、家の近所の

マクドループくらいしかできそうもないな…まぁ、やるべきことはちゃんとやろう。