あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

消費期限はお察しください(オナ禁6日目短眠成功)

今週はなんだかんだ充実していたかな?美意識を高めるのと新しい出会い、新しい副業

にと、なかなか充実していたと思います。とはいえ睡眠時間が長いような短いような、

早起きしたもののまたお昼ごろに寝落ちしたりとここは不安定…さっさとやるべきこと

を増やしていって眠る時間が惜しくなるくらいtodoリスト増やしていかないとですね!

フーデリも多分先週以上に稼げているし、週6万くらいは普通にやっていれば

それなりのストレスで自由に稼げるかな?夏は暑さで自転車漕ぎまくるのも大変だし、

そこはまた少しずつ考えていかないとだめですね。6月ももう終わるし、7月はもっと

飛躍した月になるといいなぁ…というか今年ももう半分近く来たのね!