あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あの薔薇を枯らしてやる(オナ禁リセット)

金曜日は久しぶりに充実していたなぁ。夕方から美容室で眉毛整えたり、夜はミナミで

たくさんの知らない人たちと喋ったり、やっぱり自分で行動を起こしていくことが

大切だなぁ。それでいて確実にフーデリで6000円は稼げているし、もうこのまま

就職しないでいいかもしれない…w いや、そうはいかずに確実に勉強していかないと

それと毎日の眠気の落差がひどい。睡眠時間が短くなるとその日は眠気が出ずに

行動的に過ごせるのに対して二度寝をするとやっぱり起床ホルモンが分泌されない

せいかその日は眠くてPNを何回もしてしまうなあ。ここからも正していかないと。