あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バナナを食う兄ちゃん(オナ禁5日目短眠成功)

金曜日の早朝4時半に更新。まぁ分け合って睡眠時間が2時間くらいしか取れていないw

なぜかというと、木曜日ちょっと仕事の関係で家に帰ってきたのが深夜1時過ぎ、

そこからお風呂に入って速攻トラマドール飲んで寝てすぐに目覚めて今に至る。

やっぱり睡眠時間が短いと薬の副作用の影響もあってか吐き気がする…あまりいい兆候

ではないような気もするが、パかッと目覚められているのはいいことだ。ただ、この

一時的な短眠成功は反動もあって二度寝三度寝に影響しそうなので、

ここは気を引き締めて短眠成功していかないとな。さて、木曜日のことだが、

フーデリはUber11件、出前館3件、フードパンダ4件、wolt4件で1万弱。まだまだ

この季節でもそれなりに頑張れば1万は余裕で稼げるな。お昼も大阪市中心部で活動

すれば1万5千くらいはコンスタントに稼げそう。まぁそれにはそれなりの時間が必要

だし、中心部は交通量も人も多くそれなりにリスクもあるし何度も言うように土地勘も

あまりないので慣れるまでは時間がかかりそうだ…出前館は早押しで画面を凝視して

いないと取れないし、そこまでのリスクを負ってまでも稼ぐのは違うと思います。

何はともあれぼちぼち確実に稼いでいこう。