あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

サッカーは格闘技だ!(オナ禁?日目短眠成功?)

月曜日、新しい週の朝に更新。土日はフーデリ稼げたなぁ、コンスタントに1日1万5千

なんとか稼げて先週は7万自力で稼ぎました。まとまった休みはないものの、

自分のペースで出勤も自由だし、疲れたり体調悪いときはオンオフの切り替えができる

フーデリはやっぱりいいなぁ、トラック乗っていた時より稼げているし、怖いのは

ボーナスや有休がなく、税金も多いのが問題。そこは稼ぎでカバーしていくしかないか

あと暑い夏にどこまでフーデリができるかも問題…稼げるだろうが体調とも相談だ

やるべきことは大方片付いたし、ここからは記憶していく勉強に切り替えよう。

最近またアニメ見だして、スーパーカブが面白い。今の自分の生活と投影している

ようで、すごく共感できるんだよな…カブとクロスバイクと乗り物こそは違えど

一人孤独にアルバイトしている様が似通っているような気がします。