あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

難しい言葉を使わないでほしい(オナ禁2日目短眠失敗)

毎日朝の5時に起きることは成功するが、そこから1時間後くらいに二度寝と朝食を

がっつり食った後寝てしまう。まぁ良くない生活習慣だよな。もうお酒飲むの控えよう

アルコール飲みすぎなんだよな、ビール毎日1lも飲ん出たらだめだよな。性格を変える

よりもまずは生活習慣を変えていくと総合的に前向きになっていくような気がするよ。

このまま独身で30代を一人で孤独に過ごしていても人生公開しか残っていないと

思うので、そろそろ見直して婚活もしていかないと。早いところマスク生活

終わらないかな…町ゆく人みんなマスクしているのでみんな仮面をつけた人みたいに

見えてしまうんだよな、心に出していないだけでマスク生活に困っている人は相当数

いると思う今日この頃である。