あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

二本しかない脚が三本折れちゃった(オナ禁3日目?短眠成功?)

時間のあるうちに予約投稿。月曜日になるが、Uber4件、wolt2件、出前館9件で

やっとこさ8000円ちょっと…4月までなら1万は余裕で稼げていたのになぁ。早いとこ

自分の地域にもwoltが来て、ドアダッシュも大阪に上陸してくれればまだフーデリ

業界は延命できるような気がする。幸いクロスバイクでやっているので経費はほとんど

ないし、それだけは利点ではある。そんなことよりも食いすぎもしくは腐ったものを

食ったせいかまた腹痛が…こうなると2,3時間布団で横になって動けなくなるので

これはよろしくないな。とりあえず、ビールをノンアルコールビールに変えるところ

から始めてみよう。