あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

デザートさばく(オナ禁9日目?短眠失敗?)

土曜日は結局Uber14件、出前館16件の30件、2万2000円稼ぎました。正直出前館

もう少しうまくいけば20件は行けたかな…とっさの判断力と早押しがもう少しうまく

なれば20件は行けてたかなぁ…お昼は出前館3件しかできなかったので夜は巻き返した

感じがあります。まぁ、総合評価は75点ってところかな?Uberの日跨ぎも残り16件

残っているので、日曜日も変わらずデリバリーして出前館も明日の本業に支障を

きたさないよういい感じに稼いでいこうかと思います。早押しもっと勝ちたいなぁ~

相変わらずチョコレートも食べ過ぎなのでここも気を付けていかなとね。