あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺があいつであいつが俺で(オナ禁8日目?短眠失敗?)

いやー、土曜日のデリバリーはしょっぱい。朝からやってUber8件の4200円、出前館

3件で2700円、夕方までに7000円程しか稼げなかった…まぁこれが普通なのかな?

どちらも鳴りが悪いが、押し負けといい案件がないので出前館は稼げなかった。

まだ一応1月で寒いはずなのになぁ…まぁ天気もいいしみんなデリバリー頼まないか。

夜もそこそこに稼いで1万5000円はなんとかして稼ぎたいな…この状態だと春はさらに

悲惨なことになりそうなので、この副業と合わせて新しいことを始めていかないとな。

まぁ、せっかくの休みだしまったりしつつ運動がてら自転車漕いで稼いでいきまっす!