あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

でらつれ(オナ禁9日目?)

日曜日は頑張った…Uber16件の出前館20件!なんとか1日稼働して目標達成しました。

この土日で6万以上稼いだなぁ…それなりにカロリー消費したしストレスもあるけれど、

休みの日に家でゴロゴロしてうんこ製造機になるよりかは外で身体動かしてお金を

稼いでいる方が幾分健康的でいいですよね。これが和歌山の実家ではなかなかできない

環境なのでやっぱり今の大阪の環境は住みやすさ共に最高だな…一生続けそう。まぁ、

このままじゃあお金は貯まっても結婚できないので春になったら彼女探さないとね。

本業もやっぱりそこまで忙しくないし、時間があれば夕方以降もデリバリー注文が

ある限りどんどん稼働していこう。ただ、カロリー消費するので食べ過ぎ厳禁…

昨日もポテチにチョコにケーキも食べたし、快便にならないとね。