あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

電波の私物化(オナ禁5日目?短眠失敗?)

土曜日の朝に予約投稿。いやー、徒歩1分のマクドにもとうとう地蔵が住み着いたか…

まぁこの氷河期でみんな稼ぎたいと思っているから仕方ない。ただでさえそこまで

注文のない僻地のマクドなのに嫌だなー。朝からUber時間1件とか終わってる…

こんなんじゃ日跨ぎ1段目もクリア難しいな。でも昨日の金曜日は出前館でなかなか

うまく回せたので11件クリア、Uberと合わせて4時間ほどで1万も稼げました。

個人店がいい味出せたのと立ち回りがよかったかな。土日はそこまで気取らずに

両方合わせて20件くらい行ければいいかなーと。腹具合も良く食べたら食べた分だけ

便が出て朝から大便3回w 汚い話ですみません…緩下剤とトラマドールで今週の

副業も乗り切っていこう。もうすぐ目標の500万貯まるしこのコロナ禍はひたすら

稼いで耐えていくしかないですね。恋愛は終息してからにしよう…とか言ってると

生き遅れてしまいそうな気もするなぁ。