あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぴえん館(オナ禁3日目?短眠失敗?)

日曜日の朝の朝食を食ってから更新。ジャンボチョコドーナツとエスカルゴという

パンを食べてから更新…食べすぎだw また朝からUberやってカロリー消費

していかないとな。お昼は出前館またやるつもりだけど、まずは昨日の結果報告から

Uber14件の7000円程、出前館10件の9240円。なんとか1日で1万6000円稼いだけれど、

正直もっと稼げたなぁ…出前館10件はしょぼすぎる。というか、行きつけのマクド

他の配達員に早押しで負ける始末。行ける案件を10件ほど逃して精神的ストレスも

結構たまりました。というかmineoのモバイル回線遅すぎる…出前館で稼ごうと

思ったら回線速度はかなり重要だと思います。配達員の端末に一斉送信なのでいかに

自分に早く注文きてオーダー取るか。回線の変更も候補に入れていかないとな。

やっぱりやっててストレスなく楽しいのはUberだなぁ。アプリの使いやすさと楽しさも

Uberだし、稼げるのは今は出前館だけれどね。まぁ、安全第一に無事故で日曜日も

お昼と夜ご飯おいしくいただくためにデリバリーの仕事をクロスバイクでやっていこう

かと思います。月曜日の本業に支障が出ないようにね!