あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

思い出の中でじっとしていてくれ(オナ禁4日目?短眠失敗?)

今週も無事に終了。本業はお昼から時間が余って精神的にも助かりました。が、また

来週の月曜日1発目から体力的に厳しい配車…まぁ仕方ない。本業も今年あと2週間

くらいなので無事故無違反で乗り切っていくしかないですね。

木曜日のUberは2件、出前館は4件。なんとか4000円近く稼いで水曜日の遅れを

取り戻しました…といっても全部マクドなんだがw こればっかりはタイミングしか

ないよねー…金曜日は18時前でUber2件、マクドとローソンこなしました。明るい

うちに2件行けたのは嬉しいな。日跨ぎ30件目標に出前館もいい具合に稼いでいこうと

思います。食べ過ぎて腹具合悪くならないようにね!