あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リモートでも楽しめました(オナ禁3日目?短眠失敗?)

木曜日も無事終了。ここ2日は午後の配車運がよくて時間的にかなり余裕があって

助かっています。あと金曜日1日頑張ろう。最近は早出こそ少ないものの朝起きるのが

辛い…日が昇る時間も遅くなったし寒さもあるしでエアコンが手放せない時期に

なりました…コロナも増えてきたのでますます体調管理しっかりしないと。

で、水曜日の副業は粘りに粘ったけれどあんまりいい案件がなかったのでUber出前館両方とも0に終わる始末w

今日の木曜日は昨日の遅れを取り戻すためにも出前館6件くらい行きたいなーある程度

ロング案件も拾っていくしかないかな。身体も痛いしまぁぼちぼちやっていこうか。