あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無慈悲な果実(オナ禁7日目?短眠失敗?)

f:id:mateusu-0417:20201122224522j:plain

日曜日のUber出前館の鳴りはいまいちだった…三連休中日はやっぱりみんなお出かけ

してデリバリーは頼まないかなぁ。土曜日の方が件数も行けたし稼げました。

明日は祝日で連休最終日、Uberの平日日跨ぎも30件1500円のやつがあるので目標20件

行けるように1日稼働しようかな!これで火水木で仕事上がりに10件行ければ

達成できる計算なので頑張っていこう。まぁ右ひざが痛いので無理のない範囲で。

出前館は土日5件ずつで10件、ブーストがついたので1万円行かないほど。

副業で1日1万2000円ほど稼げれば大満足だなぁ…明日も朝からがんばろ。