あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

我慢の三連休(オナ禁7日目?短眠失敗?)

あまりにも順調にデリバリーができてやることがないので予約投稿。

土曜日の夕方に差し掛かってUber11件、出前館1件…正直出前館の方が単価高いので

取っていくべきなのだがいかんせんロングピックロングドロップが多いような気がして

なかなか食指が動かない。というか早押しなので考える暇がないんだよなぁ。

やってて楽しいのはUber出前館は稼げるけれど時間制限もあるし精神的に良くない

部分が多いです。まぁ、副業でやっている身分なので文句は言えないな…

Uberの鳴りがこの季節にしてはまぁまぁいいので日跨ぎもう一段上にしておくべき

だった、まぁこれは当日にならないと分からないから仕方ない。

しかし平日は仕事、土日はUber出前館と仕事しかしていないな…もっと他にやるべき

ことがあるはずだが、今はコロナで雁字搦めなんだよな…年末まで耐えよう。