あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ポキンパキン北京オリンピック(オナ禁?日目短眠失敗?)

火曜日は朝まぁまぁ早めなので予約投稿。祝日月曜日の夜に投稿である。いやー今週の

休みもデリバリーの週間だった…なんというか、他にやることないんかい。

日曜日の朝と昼はUber鳴ったけれどそれ以来5時間無音、完全にバグだと思いアプリ

アンインストールしたら鳴るというね…もうこれで平日のUber日跨ぎは無理だなぁ。

まぁ、もともとUberの日跨ぎは1500円で単価も安いしそこまで影響はない。出前館

夜の7時前にして12件、単価も1件1000円いかないくらいなので正直こっちの方がかなり

おいしい…ただ早押しなので稼げるかどうかは本人の能力次第かな。平日も出前館

Uber夕方以降仕事帰ってきて余力があればやっていこう、まぁ夜はそろそろ寒くなる

のであんまりはできないか…それよりも平日本業4日でまた2連休というほうが精神的に

嬉しいのよね。よーし、年末まで無事故無違反で本業副業がんばろ。