あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今昔庵のマスター(オナ禁リセット短眠失敗?)

オナ禁リセットというか、夢精したのでオナ禁リセット。5時の早出出勤なのに

変に二度寝三度寝を繰り返してあまり体調的にも良くないだろうな…まぁ、木曜日の

仕事内容自体はそこまで辛くなく、時間的にはかなり余裕があったけれど駐禁を

切られました。ちょっとコンビニに買い物しに行っただけなのに…ひどすぎる。

こっちは仕事でひと段落ついて夕方今日初めてのご飯をコンビニに買いに行っただけ

なのに駐禁とか、あのミドリムシいったいいつつけていったんだ…ほんの5分も経たない

うちにやっていくんだもんなぁ、もうついてないとしか言いようがない。

やっぱり色々と考えていかないといけないなー。最近人生うまくいってないですわ。

お腹の調子も悪く先ほどちょこっと便が出たけれどやっぱり腹具合も良くない、

これからの人生設計を考えていこう。