あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

君の瞳に映る私は何色ですか(オナ禁3日目短眠失敗?)

www.youtube.com

今日は普通に土曜日の朝から投稿。トラックで最近また音楽を聴き始めていい音楽が

多い、しばらくおすすめの曲でも紹介していこうかと思います。何よりもサビがいい曲

が多いんだよねぇ~うたわれるものとか懐かしい、この絵師さん好きなんだよなぁ、

トゥハートとかも書いている人かな?

 

さて、金曜日とうとう2500円で買ったクロスバイクがパンクして修理しようにも

かなりの老朽化具合で2500円以上しそうなので急いでクロスバイク専門店へ。

前のブログで紹介した軽量クロスバイクが店頭に置いてある店を電話で問い合わせ

ようにもどこにもあらず、結局探し回ってなんとか大阪市内にあるお店を見つけました

店長さんの愛想もよく、おまけや値引きもしてもらって大満足の買い物となりました。

これで土曜日もUber出前館ができるな!でも、まだリアキャリアがついていないので

無理をせず、新車なので交通事故の内容に安全第一に無理せずやっていきます。