あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんでも廃品回収(オナ禁?日目短眠失敗?)

木曜日は早出なので予約投稿。といっても先ほどブログ書いたばかりだが…

久しぶりに病んでリフレックス飲んだら眠気がやばすぎて水曜日の午前は仕事に

ならなかった…おかげで便も出ていないし、腹具合が心配。これも精神的なものか。

最近は本当に職場の人間関係が悪く、怒られたり怒鳴られたりすることもしばしば。

ただでさえ人間関係の希薄なトラック運転手を選んだのにここまで人間関係で苦労

するとは…。自分ではちゃんと仕事をしているつもりだが周りの評価はそうはいかない

らしいです。もうどうすりゃええんじゃ。自分としては仕事の内容としてはなんとか

こなせるし、社長もいい人なので部署移動してでも続けていきたい…もうすぐ

なけなしのボーナスもあるだろうし、正月は実家に帰省してちゃんと仕事をしている

ことを親にも伝えたいし、ここは悩み所だなぁ…まぁ限界が来る前に対処するとして、

仕事辞めたとしてもUber出前館などの副業があるから収入が下がってもとりあえず

生きていくことができるのが幸い。まぁ、しばらく考えます。