あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

新フリーズ芸(オナ禁?日目短眠失敗?)

今日は遅めの更新。というか予約投稿でブログ更新するの忘れてた…本業の件について

仕事自体はちゃんとできているつもりだが、人間関係がなぁ…うまくいかない。

自分の性格上人とうまくいくことがまず少なく、精神的に疲弊してしまいがち。

職場でも浮いているし、仕事辞めるか部署移動するか考え中…特に昨日はひどかった。

どこの職場に行っても人間関係は発生するし、もう諦めるしかないかなぁ。その点

Uberとか出前館は人間関係ほぼないし、自分的に楽しくお金稼げるので天職なんだが、

世間的にあまりよろしくないのと不安定な収入がネック。そこさえクリアできれば

専業になるのになぁ。まぁ、ここは考え所だなぁ。この内容明日早出なので

続けて書きます。