あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

乾いた風にかき消されて(オナ禁?日目短眠失敗?)

火曜日は早出なので予約投稿。の前に月曜日の配車しんどかった…特に午後便、

時間的にも体力的にも精神的にもきつく、こうなってくると仕事辞めたくなる。

相変わらず腹具合も悪く、自律神経失調症なのか喉に詰まったような違和感を感じ

便の出も良くないんだよなぁ。かといって朝はシュークリーム一つでそこから夜まで

何も食べていないのに腹具合が悪い…夜食べ過ぎなのとトラマドールの副作用で便秘に

なるのが問題か。かといって薬を抜くと体中痛いし、まだまだ交通事故の痛みが少し

残っているし、整形外科に行こうにもそこまで気力がわかない…堂々巡りです。

手っ取り早く体調良くなればいいけれどそう言うわけにもいかんしなぁ。

土日はUber出前館漬けで4万以上稼ぎました、副業は楽しく稼げるからいい…

運動にもなるし何よりも飯がうまい。もっともっとデリバリーの需要があれば専業も

考えるのだが今の時代リスクが高すぎるわな…少しずつ人生の方向性を考えていかねば