あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

胸がふるえる淡く揺れてるまわるこの空みずいろ(オナ禁7日目?短眠失敗?)

www.youtube.com

土曜日はバタバタもイライラもした…この曲みたいに晴れ渡った気持ちにはなかなか

なれなかったなぁ。まぁ、なぜこの曲かというと中古でまたthe dash pro

買いなおしました!今度こそちゃんと聞けるし、中古にしては状態はきれい。16000円

程と安く手に入ったのがよかった…

まずは午前中形成外科で傷跡を抜糸。料金はかからなかったものの土曜日だけあって

それなりの時間かかりました。で、いつものようにUber朝活…も、土曜日は住所不備や

超僻地ドロップなどストレスたまるばかり…僻地なのに外に出るとウバッグ背負った

新人っぽい顔をいくつも見るし、こりゃ鳴らないわけだ。

リアキャリアと自転車スタンドも届いたし、書類整理などやることわんさか。

やっぱり初めてのことはそれなりにストレス溜まるものだ…こりゃ慰謝料それなりに

請求しないと心労が晴れないぞ!Uber日跨ぎまだまだ残っているので事故起こさない

ように安全運転でこなしていこう。一歩ずつ日常生活に戻りつつある…というか、

久しぶりだけあって月曜日から仕事行きたくないなぁw まぁ体調は80%ってとこかな