あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

チューズアンエッグ(オナ禁8日目?短眠失敗?)

あー仕事行きたくないw とか言って予約投稿している時間にはもう働いているなぁ…

交通事故で仕方ないとはいえ1週間穴をあけたわけで、正直行きづらい…職場の人間関係

もそんなによくないし、事故の怪我を心配してくれる人は少ないんだろう。それと

仕事もちゃんとこなせるか心配…抜糸はしたもののまだまだ痛みはあるし、擦過傷と

むち打ちの痛みもまだ2割ほど残っているので無理は禁物だな。いっそのこともう1週間

ほど休みを申請しようかと思ったけれど、ずっと引きこもっていても退屈だし家に

いてると余計に食費がかかるし。

あ、それとUberの日跨ぎクエストクリアしました!30件、金曜日は1日時間あったので

8件、土曜日は時間こそあったものの少なく、日曜日の昼過ぎには日跨ぎクリア。

こうなったらもう一段階上に設定しておけばよかったと後の祭り。

まぁ、とりあえず頑張って明日またブログに綴ろう。