あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

うーんこたれぞう(オナ禁?日目短眠失敗?)

やはりまだうまいこと行かないことが多い。まずは事故で失ったthe dash proを

アマゾンで買った新品が音が全く聞こえず不良品か?4万円するのにそりゃないよー

故障なら返品するしかないな。で、Uberもちょろっとやったけれどやっぱり

リアキャリアがないとバッグを乗せる荷台がなくてきつくて危ない。もう事故は

したくないしな…自転車スタンドも立ちづらいし、またアマゾンで両方とも買ったので

余計な出費が増えるな…こうなってくると慰謝料いくらくらい貰えるのだろう?正直

トレックとイヤホン代がでかすぎるので15万から20万くらいないと割に合わないな…

色々と不手際とか不都合とか不便や精神的苦痛もかかっているし、まだ整形外科も

行けてないし…というか皮膚科でお尻のおできは治してもらいましたw さすがに

これは請求できそうにもないし、困ったなぁ。幸いなことは木曜日夜の雨クエを

6件クリアできたこと。ただUber楽しかったのはトレックとリアキャリアがあって

やりやすくストレスなかったからなぁ…金土日の日跨ぎも25件に設定したけれど、

月曜日から仕事行くことになったしまだまだ先が思いやられそうです。