あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おじゃましまっす~(オナ禁4日目?短民成功?)

朝のブログ更新がしんどいので今日も予約投稿。金曜日は早出じゃないので更新は

できそうだが身体の痛みがひどく、朝の便通も良くないので予約投稿します。

木曜日の配車はマシだった…が、トラマドール飲んでいなかったのでトラックに座って

運転するだけでもしんどかった。腹痛というか、右のわき腹から背中にかけて

ぎっくり腰のような症状が続き、トラマドールとシップでなんとかごまかしています。

トラマドールは便秘になるし、緩下剤でも緩和されないのが問題。暑さも増して

仕事だけするのがやっとで他のことまで頭が回りません…これではいかんのだが。

夕方は仕事終わって帰ったらシャワー浴びてやることやったら布団で横になる日々。

さすがにここまで酷暑だとUberやる気にならないし、シャワー浴びたらお外に出たく

なくなるんだよね…まぁ仕方ない。コロナも落ち着くのを願って少し涼しくなった

9月ごろに色々行動していこうかな。そろそろ本気で恋活しないとな。