あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

星三つです!(オナ禁5日目?短眠?)

時間はあるが、食ってすぐ寝るわけにもいかないので予約投稿。今週は本業がなかなか

辛かった…月曜日から右の背中を痛めるし、まだ痛みが完全に引いていない状態です。

暑さも増してUber稼働できなかったし、金曜日の夜もトラマドール飲んで稼働しようと

思ったけれどゲリラ豪雨とエネルギー不足で1件でギブアップ。残り34件土日でクリア

できるのかしら…まぁ無理だと悟ったら諦めて他のことに意識を向けていこう。

掃除も終わったし、土日は有意義に過ごしたいなぁ。とはいってもやるべきことも

ほとんど終わって何しようかしら…最近はゲームやるのも苦痛だし、精神的に大人に

なって新しいことに取り組めないな…無理にでも新境地に踏み込んでいかないとね。