あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

出前がすいすいすい~(オナ禁3日目短民成功?)

この日も早出なので予約投稿。今週3日も早出だ…その分手当が出るのはいいこと。

月曜日に痛めた背中の右側も少しずつマシになってきました、今週中にはだいぶ痛みが

マシになってくれるといいな…肝心のUber出前館に買収されると言う噂もたつし、

ここから先Uberの自由な配達がなくなるかもしれませんね。

youtu.be

出前館のこのCM好きw 関西では放送されていないのかな? 浜ちゃんのキャラと

ダウンタウン大好きなんだよなぁ…やっぱり世間から愛されてますわ。

仕事中ずっとこのフレーズ口ずさむ日々w