あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

いやぁ、きましたね(オナ禁?日目)

腹具合が悪いせいかオナらがめっちゃ臭い…最近は腹具合が悪くなりやすく、便秘気味

でお腹が張ってガスばかり出ます。久しぶりに餃子の王将食べて胃がびっくりしてる

のかな…やっぱり実家に帰ると食べ過ぎてしまうね、これでも結構やせたらしくて

本当はこれくらい食わないとだめなんだがな…実家に帰るとUberもやってなくて運動

しないのがまた腹にもよろしくないよね。明日はまた大阪に戻るので、時間が空いたら

土日でUber日跨ぎ35件クリアしていこう…とは言ったものの時間的にきついかも?

最低でも30件はやっておきたいなぁ。