あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

また一つ夏が終わる(オナ禁12日目?短眠失敗)

今日は朝から更新。Uberが鳴らないのでまったり更新。大阪戻ってきました、

お盆休みも今日で最後…コロナで家族に会うくらいしかできなかったなぁ。本当は

おじいちゃんおばあちゃん、少ない友達にも会えたらいいけれど、世間体そういう

わけにはいかないからね…コロナ憎し。あとどれくらいかかることやら。

で、Uberの金土日日跨ぎ残り20件あるけれど、この鳴りの悪さで行けるのかな…?

まぁ無理そうだと分かれば、最近悠久の気分にはまりつつある懐かしい遊戯王カード

の動画でもyoutubeで見ようかな。あああ、お盆休み終わってほしくない…w