あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

虹色クック(オナ禁11日目短眠失敗?)

多分実家に帰省しているであろうからブログ予約投稿。とはいっても実家にも

パソコンがあるからそこで更新しても問題ないのだが…ちょっとだけ実家に

帰省しようか迷いマイマイなのである。理由はコロナによる自粛…大阪から他県に

出るのはやっぱり世間的にはどうなんでしょうか?感染者が増えているとは言え帰省

する人はするだろうし、しない人はしないだろうし…潜伏期間があるのは厄介。

ちゃんとマスクして人ごみ避けて密にならなければ問題ないとしても、万が一という

ことがあって家族とか親戚に移しちゃっても嫌だしなぁ。あと、午前中Uberやって

普通に日跨ぎクリア終えて昼少し食べ過ぎ飲みすぎたのも原因か、ただでさえお腹が

弱くて少しでも食べすぎると腹痛になる虚弱体質なのに実家に帰ると食べないわけにも

いかないしな…なかなかのジレンマである。まぁ、このお盆休みを逃したらまた1か月

ほど先の連休まで家族の顔が見れないのもさみしいので多分帰るんだろうなぁ。

2chツイッターで帰省のワードでエゴサしてもあまり引っかからないので、

やっぱりみんな口に出さないだけで帰省しているのかな?