あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

呆れるほど声をあげて大気圏を突破しようぜ(オナ禁10日目?短民成功?)

今日は予約投稿。本業終了、今から実況動画2,3本撮ってから涼しくなった19時ごろ

からUber予定。残り日跨ぎ11件あり、タイムリミットは明日の夕方まで。明日の夕方

電車で実家に帰省予定、正直コロナで微妙だったが久しぶりに家族に会いたいしなぁ…

ここはジレンマだが、皆さんはどんな感じなのでしょうか?人込みや集まりを避ければ

帰省する人も多いと思うけれど…ちょっと微妙ですよね。掃除洗濯を済ませたら、

廃棄飯のスシローを食べよう。というかこの1週間でスシロー、マクドナルド、

ほっかほっか亭の廃棄というね…電話もメッセージもつながらないなら仕方ない。

住所不備や部屋番号不備どうにかしてくれないかな…廃棄飯は嬉しいけれど、

自分のUberアカウントに瑕がつかないかが心配です。