あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

立ち止まるな弱音を吐くな夢をあきらめるな(オナ禁9日目?短民成功?)

しんどいからこその予約更新。結局昨日のブログ更新した後Uberの雨クエマクド4件

やって終了、栄養失調なのかふらふら状態にて完了。ご飯を食べて何とか元気が戻った

ような気がします。残り日跨ぎは11件。そして、ちょっと本業で考えなければいけない

転機というか、そういうヒントを得ました。別に今の仕事を辞めるとかではなく、

武将移動しようかなと。うまくいくかはわからないし、まぁうまくいけば今の

忙しさよりだいぶマシになるような気はします。すぐには実現しないだろうけれど、

人間関係の回復も願ってちょっと新しいことに挑戦してみようかと思います。

とりあえず明日普通に市議と終わって余裕があればまた少しUber稼働しよう。