あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダイダガダイダガダイダガダイダガギャバン(オナ禁7日目)

先ほど夜ご飯完食。23時に夜ご飯食べる習慣はよくないなぁ…まぁUberやってると

ピークタイムは稼ぎ時で出ざるを得ないのでご飯を食べる時間がずれるのは仕方ない

f:id:mateusu-0417:20200808235106j:plain

昨日の売り上げ。27件やってチップ1件もなしか…時給にして1200円、自転車なので

1日稼働してやっぱり30件行かないくらいが自分には限界かなぁ。この季節やっぱり

暑くて1件終わるたびに汗かくし、かといってブーストついているせいかそこまで

鳴りも良くないし、難しいところだ。日跨ぎクエスト残り18件、土曜日頑張ったので

日曜日は昼と夜出たらそこまで気負いせずともクリアできそうかな?

事故なくトラブルなく、マクドのショートばっかりでサクッとクリアしていきたいね!