あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

地獄の扉越し銃(オナ禁6日目?短民成功?)

この日も予約投稿。なので金曜日の内容を。とりあえずUber5件クリアした…が、

鳴りが悪い!これでは日跨ぎ残り50件土日でクリアできないよ…w せめてあと5件

やるまでお家で粘るかな。無事に今週もお仕事終わりました、暑さが厳しいね…!

明日からのUberも暑さとの勝負になりそう。月曜日山の日で休みだからってここまで

ノルマ上げる必要はなかったか…早くマクド鳴ってくれないかなぁ、苦難は続く。

まぁ掃除やら布団干しやらなんやらやるべきことは大方終わったので、Uberがっつり

しながら他のことにも意識を向けていこう。Uberの副業に追われる生活はあまり

良いとは言えないのだがな…お金は稼げても生産性がなさすぎるんだよねぇ。。。