あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

可愛くない方からアプローチを仕掛ける(オナ禁8日目短眠失敗)

今日も予約投稿。Uber日跨ぎ日曜日の夕方にして残り4件…この時間からならよほどの

ことがない限り余裕だ…なんとか55件完クリできそうです。とはいえUber漬けの土日

だった…このコロナ禍の中なら致し方がないのか?人と飲み歩いたりするのも難しく

家にいててもゲームくらいしかやることがなくて生産性がないくらいなら運動もできて

稼げるUberで副業している方がよっぽど生産性があっていいと思います。あとは

youtubeで実況動画撮っているくらいか…視聴者は自分のみw 昨日あった案件が

現金払いのチェーン店で川越え住所不備部屋番号なしのトリプル役満。10分タイマー

作動しても結局つながらなかったので1か月ぶりに廃棄飯ゲットです。

デラックス焼肉弁当…もったいないよなぁ。おいしくいただきます、明日の山の日は

普通に休みなので、ゆっくりしつつまたUberの平日日跨ぎクエストをクリアするために

そこそこに稼働しながら他のことにも意識を向けていこうかな。