あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ノノノ(オナ禁3日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200722221432j:plain

昨日のUber。祝日前の小雨というわけかものすごく鳴りました…時給にして1800円程

本業も朝6時出勤で休憩する暇もほとんどなく、夕方の17時前からの稼働。日跨ぎを

クリアするために始めて見たが、シミもでかくよく鳴りました。大阪でも毎日

これくらい安定的に稼げれば本業も考えるんだがなぁ…で、

f:id:mateusu-0417:20200722221515j:plain

ケンタッキーの廃棄飯。ケンタ食うのとか何年ぶりだろうか…実は先週の日曜日に

インド料理のカレーとナンの廃棄飯があったから今週は一切食材買っていないw

このケンタも一人で食うには量多すぎるし腐っても勿体ないしな…というかお客さん

なんで電話にもメッセにも出ないんだろう?さすがにマンションの部屋番号の記載が

ないとお届けできないよ…まぁ、こうやってたまに出る廃棄飯は背徳感はあるものの

うれしいもんです。残り日跨ぎ13件はなんとかクリアして、この4連休も大阪コロナで

自粛みたいだしUberやDidiで稼ぎながら運動することになるのかね…新しいことも

始めていきたい今日この頃である。