あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

盗まれた日本列島(オナ禁2日目?短眠失敗?)

明日は早出なので予約投稿。火曜日の夕方の仕事上がりにUber稼働、雨クエ(暑クエ?)

こなして3時間で3000円程、それほど疲れていないからよかった…というか朝が

しんどすぎてトラマドールで乗り切ったおかげだ、水曜日は午前中楽勝だし、午後を

乗り切れば夢の4連休…なにしよ?w あ、持続化給付金振り込まれました!去年Uber

8月からだけど頑張っておいてよかった…30万弱振り込まれました、もうこれでお金には

しばらく困りそうもないな…4連休もデリバリーしまくる予感、残りUber日跨ぎ17件

行けるように明日の夕方も少しでも稼働していこう。