あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

listo(オナ禁4日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20200723182126j:plain

昨日のUber。お昼の内容だがこれはないわ…わずか二手で住之江区w 港区から

始めて大正区に飛ばされるし、そこから西成区てw 見ての通り区の間に川があって

超えるにはでかい橋を渡らないといけない。もちろん自転車漕いで渡れる橋でも

ないので大回りしていく羽目に。おかげでこの距離…こっち自転車やで…?w

いくら直線距離が自転車の距離でも川を泳いで渡れるはずないんだからこういう案件は

バイクに回してほしいよな…正直半ギレになりましたw 帰ってくるのにも

時間かかるし知らない場所は土地勘なくてピックにもドロップにも時間食うし、

これは考え物だ…というわけで予約投稿して、Uberの日跨ぎはクリアしたのでここ

からはDidiのデリバリー行ってきます。