あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

呪われてはいない(オナ禁16日目短眠失敗)

今週は早出もなく朝からブログ更新可能。仕事もそこまで体力的にきつい配車はなく

楽だったが精神的に来ることが1件ありました。まぁ、まだ今日の午後の配車は

どうなるかわからんが…。明日から3連休なので久しぶりに実家に帰る予定です、

昨日は暖かく帰宅後にUberマクド5件をコンスタントにこなし1500円の副収入、

本当にお小遣いがもらえているような感覚が嬉しいです、ショートドロップで楽だし

脳死で仕事できるからね…Uberあれば仕事辞めてもとりあえず生きていくことだけは

できそうだな…本業にはできないけれど。