あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

満腹度61%(オナ禁15日目短眠失敗)

仕事は体力的にきついけれどなんとかできる。仕事内容もそこまで嫌いじゃないし、

どちらかというと好きなほうである。しかし、人間関係がなぁ…ただでさえ人間関係の

少ない運送業なのに、気難しいというか、人に執着する人間がいる。なんでそこまで

人の悪い部分だけ見てくるかなぁ…どこの職場にも一人か二人は嫌な人間がいるけれど

相も変わらず人の運勢が悪いような気がします。というか、よくそこまで人に執着

できるよなぁと思います、正直放っておいてほしいなぁ。人間関係で精神的に疲弊

するのが体力的に疲れるよりよっぽど嫌だ、職場の人間関係で辞める人が後を絶たない

のがわかるような気がします。