あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぱわふりゃー(オナ禁?日目短眠失敗)

実家に帰宅してブログ更新なう。約2か月ぶりの実家は安堵の地だ…幸いうちの家族は

仲がいいほうなので、職場の人間関係の辛さから解放された感がある。

せっかく地元に戻ってきたので、行きつけの美容室行ったり、天気もいいので

地元の山にでも上りに行きたいと思います。暑すぎず寒すぎず、虫もいないこの時期の

山登りはポカポカして最高なんですよね…これを楽しみに仕事頑張ってきた

かいがあります。せっかくの三連休なので羽を伸ばし、ゆっくりとしてまた大阪に

帰ったらUberやっていこうかと思います。