あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

レーザーはロマン(オナ金7日目短眠成功)

久しぶりに二度寝もせず寝落ちもせずで短眠成功しました。昨日の夜少し
腰の痛みがぶり返して短眠には不利だったけれどなんとか1時ー5時半の
4時間半睡眠成功。この調子を維持してゆくゆくはゴールデンウィークまでに
3時間睡眠を健康的な状態で成功したい。目標は2時ー5時の3時間かなぁ。
去年のこの時期も4時間睡眠成功していたのだが、健康的な面となぜか二度寝
ひどくなって7時間睡眠に戻ったので、同じ轍は二度踏まないようにしないとね
幸い今はそれほど健康状態も悪くないのが救い。明日の3連休は問題なく
お休みなので、ここはだれずにしっかりしていこう。