あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バットミラクル(オナ禁28日目?短民生高?)

f:id:mateusu-0417:20191220220629j:plain

ちょっと画像でかいかな?縮小したけれどいまいちようわからん…とりあえず、

本業は今週色々あったけれどなんとか乗り切った。来週5日間行けば連休だし、

もう少しの辛抱頑張ろう!で、画像だけれど平日だけで本業とは別にUber稼働。

なんとか平日の夜5時から9時頃までで時給1000円以上はキープしている感じ。

てか少し働きすぎな気もするが…。

f:id:mateusu-0417:20191220220910j:plain

今日は11件行けたのはでかかった。夜9時前にまさかのかっぱ寿司ダブルが来たので

土日は幾分楽になりそうです。残り39件、土日両方お昼と夜のピークタイム出れば

なんとかこなせそう。だが、もちろん休むことも視野に入れていかないとね。

平日も土日も丸一日働きづめでしかも朝も5時とか6時に早出するときもあるし、

何のための人生なのか…。せっかく新しいパソコンも買ったし、だんえたとかの

実況動画も上げたいし。とりあえず今から晩酌してまた明日ブログ更新します!