あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

妖怪連コ(オナ禁47日目短民失敗)

いやー、今日もストレスのたまる一日だったw もうなんか色々と仕事でやらかして

立場が危うくなってきたので、ちゃんと短眠を成功していきたいと思います!

まずは5時半にぱっと起床、夜は決まった時間にちゃんとパソコンと照明を消して

寝落ちせずに歯を磨いて布団に入ってちゃんと寝る。明日も早出なので、

ちゃんとしよう。話は変わって木曜日のUberはよくなりました、3時間ほどで4500円

稼げたら上出来だよね、Uberに逃避したい毎日だぜ…w 明日終わればひとまず

休みに入るので、気を引き締めていこう。